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よくあるご質問

売り切れになったグッズの再販について

グッズの販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。

注文した商品の営業所止めは可能ですか

当サイトの商品はクロネコヤマト宅急便にてお届けしています。
営業所止めの可否につきましては、出荷完了時にお届けする出荷完了メールに記載のお荷物お問い合わせNo.から最寄りのクロネコヤマト営業所が分かりますので、そちらまでお問い合わせをお願い致します。

ファンレターの送り先について

<ファンレター送付先>
韓国 ソウル特別市 麻浦区 ワールドカップ北路 131(城山洞54-3番地) B1F
 (郵便番号) 03966

B1, 131, World Cup buk-ro, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
(Zipcode) 03966

 

<注意事項>
- 送りたいメンバーの名前を明記の上、お送りください。 
- 手紙、プレゼント等の会社への直接のお持ち込みはお断りさせていただきます。
- 着払い受領は不可能です。 (着払いの場合、返送処理をさせていただきます。)
- 破損の恐れのあるプレゼント等はご遠慮ください。
 (ex. 壊れやすい素材のもの、花等)

コンビニの決済方法がわかりません

コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号が発行されます。
受付番号とご登録の電話番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

決済に失敗してしまいます

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

動画コンテンツが見れない

お使いのブラウザの設定画面にてキャッシュのクリアを実施していただくいただくことで改善することがございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストールしていただき、再度、再生をお試しください。
上記をお試しいただいても解決されない際は、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、決済完了メールが届きません

下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
topsecret-ts7.jpからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定をお願いします。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない

My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

継続の方法をお教えください

My Account(マイアカウント)」に表示される継続手続きボタンからお手続きを行ってください。

※お客様の会員有効期限 月の2ヶ月前の1日よりお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 10月1日より継続のお手続きができます。
※会員有効期限月は、My Account(マイアカウント)でご確認いただけます。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

イベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届きません

下記の可能性がございますのでご確認ください。

□”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
topsecret-ts7.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

□入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

パスワードを忘れました

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

TOP SECRETIDとはなんですか

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登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

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