NEWS

ニュース

【大切なお知らせ】12月公演 ウヨン欠席について

NEWS

いつもTOPSECRETへの温かいご声援をありがとうございます。

メンバーのウヨンについて、ファンの皆さまへ大切なお知らせがございます。
 

これまで体調不良により、ウヨン本人の健康を最優先に考え、休養をとって参りました。

お陰様で体調も回復してきておりますが、今後ファンの皆様へ完全な姿をお見せできるように、来年初旬の復帰を目標に、引き続き自宅休養に努めることとなりました。

つきまして、12/23(土)・24(日)開催「GFSC Charity Live~Premium X’mas Show~」へ、ウヨンは欠席することになりました事をお知らせいたします。


ファンの皆さまにはご心配をおかけし、またこれまで来日を楽しみに待ち続け下さっていた皆さまには悲しい思いをさせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


上記スケジュールにつきましては、アイン、ケイ、ヨハン、ジョンフン、ヨンヒョン、キョンハの6名で、ウヨンの分まで精一杯ステージを披露いたしますので、温かいご声援をお送り頂けますようお願い申し上げます。

改めてファンの皆さまには深くお詫び申し上げるとともに、ウヨンの一日も早い復帰に最善を尽くしてまいります。